疑問

深夜に目が覚める。ほぼ同時に自宅前の道を車が走り去って行く。ずっとスタンバイしているのだろうか?ちなみに今日に限った事ではありません。よくあるのが新聞配達を装ったバイク(本当の新聞配達員?)。



出勤すると間もなく渋滞に襲われる。渋滞はよく起こされるが、今回は全然前に進まない。これほどまでのは珍しい。原因を知ろうと横道に逸れずその道を走る事にした。すると渋滞の先には大型トラックがトレーラーに抱えられていた。ストリートシアター?

渋滞中、集スト加担者達を観察しながら改めて思った。何故これだけの数の加担者を操る事が出来るのに、ターゲットたった1人を抹殺する事をしないのか?何故こんな手間が掛かる事をするのか?と。
警察の関与は間違いないと思う。事故を装って殺し、揉み消してしまえば良いのでは?警察が関与しているのだから簡単なのでは?などと単純に考えてしまうのですが。

集団ストーカーシステムを回す事に意味がある、という推測がある。心理学的犯罪手口を知ってしまった被害者の多くには、自殺や発狂に追い込まれた者は少ないのでは。(手口が解っても防げない事も多々あるが)
自殺発狂させる可能性が低くなったターゲットは直ぐ殺してしまい、集ストターゲット予備軍の中から新たにターゲットを作る。被害に遭っている事を知らないターゲットに切り替えシステムを稼動させれば効率が良いと思うのだけどどうなんでしょう。

ひょっとして殺さないのではなく殺せない?
警察その他組織団体の構成員の全てが、自分の属する組織が集団ストーカー犯罪を行っていると知らないから?そういった第三者に気付かれないように殺人行為を行わなければならないからとか?闇社会の人間達でしか実行出来ないのでしょうねきっと。どうゆう人達なのだろう?

若いDQNっぽい集スト達の表情を見てたら、以前までは実に楽しそうにヘラヘラしながらストーカーを行っていたが、最近は不満げな表情をしていたり、睨まれたりする事が多くなったような気がする。DQNに限らず集団ストーカーの多くの者にイライラしている感じが伺える。



怪物幹部が、ぶんぶくれなんだ。
叩きだした奴が「死人」同然だから口舌の徒が攻撃を控えているってんだ。
ウチの怪物が控えずに攻撃しろって、火地狂ってんだ。さすがに怪物なんだ。
特別採用の奴らは見て見てぬふりなんだ。
自分が生きている間だけ銭をぐっすりもらえば後はどうなろうが知らないんだ。
うちの会社


毎日クタクタです・・・。よくこの状況下で生きてるなあ、と最近よく思います。
被害者の皆さん頑張りましょう。