仲良し3人組-気になるサイト

被害者の方や集団ストーカー犯罪を知らない第三者の方に読んで頂きたいサイトを見つけたのでリンクします。被害者の方には非常に参考になると思います。第三者の方には集団ストーカー犯罪がどのようなものであるかがよく理解して頂けるサイトだと思います。
仲良し3人組

この被害者の方も音声の送信被害を受けているようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/vanmoon84/16502419.html
私も同じ被害を受けてますが、違いは私自身に対して音の送信が行われているのではなく、他の人間に音声を聞かせ対人トラブルを誘発する、という極めて卑怯で悪質な嫌がらせが行われています。(集ストの行う犯罪全てが悪質なのですが)

「音声の送信」なんて聞くと何か凄い技術のように聞こえますが、そんな事は無さそうです。最近知ったのですが低周波音」で検索すると分かります。また音声の送信だけでなく、多くの被害者が訴える身体の不調も低周波音」で説明がつきます。

「音声を聞かせて対人トラブルを誘発する」の具体例ですが、私の件ではおそらく近くにいる人間に対して、舌打ちや呆れたような溜息、バカにしたような笑い声、その他録音しておいていたであろう私の声(台詞)を場面に応じて的確に他人に聞かせ、ターゲットに対しおかしな人物、失礼な奴、酷い奴に思わせる工作が行われていると思います。