覚悟に勝る決断無し

sosa2006-07-03

被害者の方達の被害内容や状況などを聞くと様々なようです。

ブログを書いた若しくは被害者同士で連携をとる事によって被害が減ったという人もいれば、逆に酷くなったという方もいます。(←私ですw)狙われてる組織が違うのか?それともターゲットによって集スト側の扱い目的が異なるのか?解りませんが。

なので掲示板への集スト手口等の書き込みや集団ストーカー関連ブログ、サイトの開設を考えてる方は、その点をよく考えてから行った方が良いと思います。怖かったら止めときましょう。



2ちゃんねるや他の集団ストーカー関連掲示板に被害者の書き込みがみられますが、匿名な為、本物の被害者かどうか解りません。サイトもあるけど数えられる程の数。中には明らかに加担者によるものだろう、というものも含まれてます。

何人かの被害者の方とお会いさせてもらいましたが、少数です。敵の数は膨大だと言うのに。被害者からすればこれほど不安な事はない。集団ストーカー被害者はこの日本で数えられれるだけの数しか存在しないのではないか?などと考えると恐怖に襲われる時があります。

上で「止めときましょう」と書きましたが、本音を言わせてもらえばブログないしサイトを開設してもらいたいです。同じ苦しみを味わっている人が他にもいる事が解るし、この組織犯罪を明るみに出来る可能性が少しでも高くなるかもしれない。

でも怖いですよね?
いやでも…覚悟を決めませんか?積極的に撲滅活動していらっしゃる方の多くは覚悟は決まっているようです。

いざとなったら死んじゃえば良いんだし…。(縁起でもないですねw)


※画像は「たけしの死ぬための生き方」